ホーム事務所便り あさひ > 2017年5月第128号_3

事務所便り あさひ

 

新着税務ニュース・会計、経営情報
経営セミナー、リスクマネジメント


税務・会計・経営・IT・業界情報などなど経営者の方に有益な情報をお届けします!

事務所だより『あさひ』トップへ

事務所だより『あさひ』今月号目次へ

イメージ  ― 綜合税経センター ―

3-1 平成29年 税経センターグループ入社式

 2017年4月3日、税経センターグループに会計部門1名、行政書士部門1名、計2名の新卒社員が入社しました。

  入社式では、代表の栗山より歓迎の挨拶、入社辞 令の交付、新卒社員からは決意表明を発表していただきました。
 最後に記念写真を撮りました。

部署は違いますが、同期としてお互いに刺激し合い成長していくことを期待しています。
どうぞよろしくお願いいたします。


平成29年入社式

3-2 「クールビズ」の実施についてのお願い

  • 弊社では、節電協力及び地球温暖化の防止のため、「クールビズ」を実施いたします。
    以下の期間における社員の服装については、ノーネクタイ、ノージャケットによる「クールビズ」にて業務をさせて頂くことといたしました。

    皆様方のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

    実施期間 : 平成29年5月1日から平成29年10月31日

    なお、「クールビズ」実施期間中は、社員が上着・ネクタイを着用しない軽装でお客様に対応する場合がございますので、何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

    ■当社へ、お越しいただくお客様へ
    ご来社のお客様には、ご不便をおかけいたします、なにとぞご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
    また、当社へ訪問いただく場合には、軽装のファッションでお越しいただくことを歓迎いたします。


    株式会社綜合税経センター

2017年5月 前の記事へ ← 2017年5月第128号 目次へ ← 2017年5月 次の記事へ →


 ↑ ページのトップへ

 事務所だより『あさひ』トップへ
 事務所だより『あさひ』バックナンバーへ